レヴェン学派の人間を生やせと話がされたので継承的レヴェン学派(i.e. 大喜利じゃない方)を生やすことにする。
第二世代の継承的レヴェン学派。レヴェン的ステデラフ教法学研究の第一人者。1920-
ヴェフィス国立研究院大学でレヴェン哲学と教法学史を学び、1940年代からレヴェン哲学の方法論に基づくリパラオネ教法学の研究を行う。アレス法制における宗教裁判所の裁判記録から初期の教法学がどのように圧政機構につながったかの探求を主なテーマとした。
1970年ごろに知人の教法学者からフィシャ・ステデラフの試みについて聞き、実践経験のある法制理論によってレヴェン哲学の理念を実現するのに有効ではないかと興味を持つ。そして1973年に論文『フィシャ・ステデラフの試みについて』を発表、レヴェン学派の立場からステデラフ教法学を補強しようとするとともに、レヴェン学派にステデラフ教法学を紹介した。
第零世代の代表的なレヴェン学派。『レヴェン その人間と思想』の著者。1857-1920
天神大学のレヴェンの研究室で皇論法学史を研究。レヴェンの死後、長大であまり十全に理解されているとは言い難いレヴェンの研究をレヴェン史の観点から分析することを提唱し、レヴェン研究の第一人者となった。
『レヴェン その人間と思想』によって△△の研究は、非常に広く知られるようになったが、その影響ゆえにレヴェン研究者以外のレヴェン観が1912年で停滞している指摘するものもいる。